界最高のスイス高級時計メーカー!パテックフィリップとは?

2017年7月28日 / By :

パテックフィリップとは

パテックフィリップは、ジュネーブ屈指の老舗であり、世界最高のスイス高級時計メーカーです。世界三大高級時計メーカーのひとつとなっており、その中でも頭ひとつ抜け出た存在であると言われています。そのためこの時計を持っていると、ステータス性を演出することができることが特徴となっています。

パテックフィリップは高貴なデザインの時計が多い!

パテックフィリップの代表的なデザインの時計として、「パーペチュアルカレンダー」や「カラトラバ」などがあります。前者の時計は、世界三大複雑機構である永久カレンダーを搭載していることが特徴です。また後者の時計は、シンプルなデザインでありながら、ラグジュアリー感を演出することができます。両デザインとも、控えめでありながら、美的完成度が高く、シンプルで普遍性の高いデザインであることが特徴となっています。

パテックフィリップの時計は品質が高い!

スイス・ジュネーブ州には、高い品質を持った時計を認証する「ジュネーブ・シール」というものがあります。パテックフィリップの時計は、この「ジュネーブ・シール」をすべての製品に取得しています。そのため、製品の質がとても高いことが特徴となっています。また、2009年からは、さらに厳格な社内規定である「パテックフィリップ・シール」を設定しているため、より高品質な製品を購入することができるようになりました。

パテックフィリップの時計は、シンプルなデザインでありながら、高貴な印象を与えることができる品質の高い時計であるため、安心して購入できることが特徴となっています。

パテックフィリップとは、スイスの高級時計のブランドです。その技術は世界最高とも評され、その顧客名簿には、世界中のセレブ達が名を連ねているともいわれます。